誕生♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

31日出産予定が、13日に生まれてしまいました。
勿論小さめ2390グラム。3日間は、点滴に繋がれて授乳もできないようです。
私と一緒に退院することも出来ません。

そんな息子ですが、元気です。
かなり大きな声で泣いておりました。
小さめbabyなので、出産直後の親子写真も撮れませんでしたが…点滴に繋がれて可愛そうですが…特に異常もないので、一安心です。

今回は、ひどい頭痛と目の前がチカチカする症状が辛くて、病院に連絡したところ、『貧血』『ケトン体』『今の状況』から、入院準備して来てくださいと言われたところからの出産でした。

分娩時間は、めちゃ早かったんじゃないかな?ただ、前回に比べると、非常~にしんどかった出産でした。

とりあえず、無事に生まれてきてくれて感謝です。

娘っちは、はじめて母と離れてバァバの所にお泊まり中。かなり、がんばってくれているようです。

娘といつも一緒にいるとイライラしてしまう私。ただ、はじめて離れて、自分の中で娘の存在がこんなにも大きかったのだと気付き、ただただ驚きを隠せません。
明日は、泣きながら病院に来るのかな?優しくしてあげなきゃ。日々を反省。

さて、いい加減、寝ますo(__*)Zzzおやすみなさい~

これから出産の皆様、がんばって!!終わらない陣痛はない!!ふぁいと!!