めがまわる~!!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

あっという間に、息子は生後2ヶ月です!!!


小さく生まれましたが、1か月検診にはほぼ普通の子と変わらないくらいに成長!!!

現在もスクスクラブラブ

すでに腱鞘炎がこわいです。


明日から予防接種開始。

娘は、全く泣かない子でしたが、息子は・・・こわいなぁ。


しかし、娘の相手をしてあげられない・・・

すごい良い子にしています。


息子が泣くと「あ~も~いしょがしい~」と走って行きます。

ちっちゃいかあさんとして成長中の娘。

ありがたや~ドキドキ


長女の私は、上の子の大変さを知っているわけで、できるだけ相手をしてやりたいけれど、

息子に手がかかりすぎます。

娘は、手がかからない子だったから、よけいに大変です。


先日、またも耳の調子が悪くなり、鍼治療に行ってきました。

そして、同時に止まっていた出血まで再開するし、大変あせる

現在は、両方おさまりました。


来週は、妊婦な妹が東京から旦那さん連れて帰ってくるので、これまたバタバタ。

↑はじめて会うので。


あ~ 時間がない~ 寝れないし~ 家事出来てないし~ 子育ても中途半端~しょぼん


まずは、、、、明日の予防接種、無事に行ってくることができますようにあせる