あつーーーーーーい!!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

今週1週間、夫不在なので、陣痛来るなよ~と念じています。

先日、前駆陣痛らしきものを感じ、尚且つ、下腹部より下のあたりがチビの頭に押されて痛い・・・

あ~怖い怖い。

まだ1か月以上早いので、もう少しお腹の中にいてもらいたい。


さて、そんな母子2人きりの1週間。

あ~実家帰ろうかな~ 困ったな~

とか思っていたら、以外に忙しいあせる


月曜日は、早朝に夫出発。

       私たちは、コープやらECCの書類やら届くので、家で 人にあげる服や靴の仕分けと洗濯。

       2人目が同性なら良いのですが、メンズだったもので、今のうちに仕分け~

火曜日は、児童館で体操教室?←もうすぐ臨月なのに、娘ッちとがんばったショック!

水曜日は、幼稚園で就園前の親子対象の親子遊びなど。外遊びなので、超暑くって私がバテバテあせる

       だけど、明日から雨模様なので、今日のうちにと布団干したり、まだ洗えていなかった靴洗ったり、シーツ洗濯したり、フル稼働。

木曜日は、お友達が来てくれて遊ぶ予定。夫の荷物も届く。

金曜日は、娘の耳鼻科&ECC で、夜中に夫帰宅。


ありゃ~ ほぼ娘の予定でいっぱい。

というわけで、実家に帰ることもなく、忙しい毎日を送っております。


来年から娘は、幼稚園。

もっと忙しくなるんだろうな~ もう一人生まれるし。


ひいいいいいいい~ですわ叫び


1人の時間が益々なくなるわけで、またストレスで耳が聞こえなくなるとか、精神的に落ちてしまわないように。。。

少しでもストレス発散できる体制を用意したいと思います。

少し早く起きて、ヨガかな~はてなマーク



ちょっと愚痴。

夫は出かける前、「あ~めんどくさい~」「あ~だるい~」と連呼。

私からしたら、「ゆっくり1人でご飯が食べられる」「ゆっくり1人でお風呂に入ることが出来る」ことだけでも幸せなことだと気付いて頂きたい・・・・・・


しかも海外出張。

うらやましい以外何物でもない今日この頃でした。


お土産期待してよ~っと音譜