頭痛肩こりと節分 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

今日は天気が良いので、テンション高く、近所のドラッグストアまでお散歩に行ってきました。


ここ最近、寝込むくらい頭痛が酷く、以前から愛用中のこちらを使用。


張るだけのお手軽お灸。

前は、火を使うお灸を使っていたのですが、子供がいると難しい・・・あせる

これは、あっつっっっ!!!!とかならないので、使いやすいです。

おすすめ音譜


私の頭痛の原因は、確実に血行不良です。

以前から健康診断では、貧血で引っかかったり・・・

耳の病気になったのも、血液循環が悪いのも影響があります。

突発性難聴になって以降、月に1回は針に通っていたのですが、ここ最近行くことができていません。

なので、血流改善に、自分でお灸をしたりマッサージしたり、鉄分の多い食品を積極的に摂取したり。

イロイロしています。


そんな中、先ほどお散歩で訪れたドラッグストアで、、、

↓こちらを発見!!



レンジでチンして使える湯たんぽラブラブ

中身は小豆ラブラブ!

お灸の単価より、200回使えるこちらの方が経済的ひらめき電球

しかも、帰ってさっそく使ってみると、な~んて素敵ドキドキ気持ちいいいいいい音譜

使用後も、血行が良くなったみたいで、軽い!!!気がする 笑


良い買い物ができました合格



な~~~んて、ルンルンしておりましたが、

そんな時にやってくる不運。


大切に大切に使ってきた、ガスコンロのガラストップが・・・割れた・・・チーーーーン汗

夫に嘆きのメールをしましたが、5年で交換なんて申し訳なさすぎて口が裂けても言えません。。。しかし、ガラスが割れているわけでして、きっとすぐに私は手をひっかけて流血します。

どうやって補修すべきか・・・端っこではあるものの・・・

結構へこんでおりますガーン

ドンマイ私あせる




さて、話題を変えて。。。

昨日は節分星

家にあるもので、貧乏っちい恵方巻作りました 笑


↓こちらは、ちびちゃんの。ご飯少な目。

TVで、妖怪ウォッチ?が恵方巻のCMをやっていて、

うちのちびちゃん、妖怪ウォッチと一緒だ~って喜んで食べていました目

全部で5本巻きました音譜

なので、今日の夫のお弁当も恵方巻~ひらめき電球


こーーーんな感じでした黄色い花

とりあえず、節分気分ができて良かったですドキドキ



が、私はすんなりいかない女です。

夫が帰ってきて豆まきをしようと楽しみにしていたのですが、


1日中、5年点検に向けての掃除やら節分の用意やらで、動きすぎて、

昨日は、夕方から頭痛吐き気が凄まじいことになり、ダウン・・・・・・・・・・・・・・・


私が行事をしたいと言わなければ忘れている夫。

豆まきをすっかり忘れておりましたしょぼん


今夜満月だし(←関係ないけど)、豆まき決行しよ~っとブタ