欲しい~~~ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

RX-7 fc-3s からの、Atenza乗っていた私は、現在愛車不在(;´_ゝ`)

Atenzaが売られてから 泣(;´д`)
早、5ヶ月。

RX-7 のFDに乗りたい~買いたい~
車が欲しい~
自分の車が欲しい~

症候群発令中なり。

FCは、とてつもなく素晴らしい車だったから、きっとFDも可愛いはず!!

今日買い物に出掛けて、信号待ちをしている時に、中古車110万の青いFDが目に飛び込んできた!!

甘い手招きが…いやーん
呼ばないで!!!
おばちゃん今、金欠。
貯金減る一方なんだから、そんな顔でこっち見ないで~~~

なーんて、一瞬の間に変態妄想入りました 笑

鬱な理由
その1 専業主婦(働きたい)
その2 子育て疲れ(一人になりたい)
その3 愛車不在

車はね、あるのよ。
Atenzaうっぱらって、新車買ったから。
家のね。旦那が買ったやつ。

でも、これは私のお金で私のために買った車じゃないから、人様のをお借りしてる感じ。

しかも、一応(よく走るが)ファミリーカーだし、ATなのだよ…楽しくない。

やっぱり、MTに乗りたい~乗らせろ~(´д`|||)

が、私、実は、歯科矯正をしようかと思っております。車は無理かな…(ー_ー;)矯正したら、さすがに私の貯金すっとびます。

無理だと思えば思うほど、想いはつのる変態。車馬鹿。

フフフ…お馬鹿な私丸出しでした。チャンチャン。

はぁ~ すっきり。