やばいなぁ~… | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

体が鉛のように重たい。

旦那が出掛けた瞬間から、娘と二人になった瞬間から、体が鉛のように重たくなります。

突発性難聴になってから後に、妙に体がダルくなりました。

仕事をしていた時のダルさとは違って、なんだろ~床に溶ける感じ 笑

疲れて倒れてしまう前に休むという、防御本能なのか、定期的に横にならないと動けない(;´д`)

例えば、洗濯物→横になる→掃除→横になる

ちょっと出掛けるのも、ものすごくダルい…

鬱か?鬱なのか?
育児ノイローゼなのかぁ~(´д`|||)


うちの子育て方針。
☆子どもは母親が育てる

そのため、仕事も辞めて専業主婦で、うちには保育園に預けるという選択はありません。

なので、ボチボチやっていますが、
仲の良い友達は、子供がいても、みんな働いているから、なかなか会えないし、話し相手がいないのが辛いのだろうか?

もし、私が、私のような人に声をかけるとすれば、『人に頼りなよ』『一時保育だってあるよ』
と言います。

ですが、他人になら言えるのですが、私は預けるつもりは更々なく、、、なら弱音吐かずやれよって感じでして(;´_ゝ`)

うーん。
ボチボチやろう。ボチボチ。

子育て世代ふぁいと!!