横浜・中華街展 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

先日、母とちびちゃんと、

高島屋で開催されていた「横浜・中華街展」へ行ってきました音譜



目的は、私の「リュック」です。

しかし、ないですねぇ~ リュックサックなんて。


以前、大阪のアウトレットでリュックを買って使っていたのですが、

合皮だからすぐに角がボロボロになってしまいました。。。


といっても、1年間ずーーーーーーっと

同じ鞄を使い続けていたんだから、はやくダメになるよねあせる


その後は、ショルダーバックにしていたんだけど、

やっぱりリュックの方が良いな~と。



それで、高島屋&駅の一番街に見に行ったのですが。。。


気に入ったのはあったけれど、

合皮のくせに1万5千円もした・・・



結局、高島屋の横浜・中華街展で肉まんを買って帰りました。



↑これでは分かりにくいけれど、

すっごい大きな肉まんでしたラブラブ!


家で蒸して食べたのですが、皮がすごくふわっふわでしたラブラブ

ちびちゃんもふわふわの皮だけおいしく頂きましたナイフとフォーク


私は、久しぶりにお肉を頂きました。

ありがとう豚さんブタ

感謝して頂きました。



余談ですが、先日コストコでお肉を3.5キロほど買ってきました。

コレ、私は食べないのですが、解体作業をするのは私です。


今回のひき肉、大量の血が・・・・・・・・・・

吐き気を催しながら、分けわけしました。。。