最近買ったものたち★ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

やっと週末~ 疲れた~


今日は、午前中に買い物へ行ってきました。

(ので、ちびちゃん疲れて現在昼寝中~♪)


今日は良く晴れて目が痛いくらいです。

私は、光が苦手で~ 車の運転はサングラス必須です車DASH!


買ったもの

『義父への父の日ギフト』

『夫への誕生日兼父の日ギフト』 です。


ちびちゃん良く付き合ってくれました音譜

途中疲れて、商品棚の脚に座っていたけれど・・・


とりあえずプレゼントが揃って良かったひらめき電球

うちの父へはまた後日です。




そして、私が最近購入したもの。


記事が前後しますが、まずはリュックドキドキ



迷いに迷って、購入したピンク鞄(左)

超可愛くて、すっごいお気に入りですラブラブ!


が・・・超重たい。

30秒で肩が凝ります。。。

ネット購入したので、大きいのは覚悟していましたが、ここまで重たいと思いませんでしたあせる


返品も考えましたが、気に入りすぎたので、

私のボストンバック(←現在のは主に夫が使用しています)の代わりにしようと思います。



で、それならば、普段のどうするよ。。。となって買ったのがツートンカラーの鞄(右)です。

値段はピンクの鞄の半分以下で、重さも半分以下です!!

これまた 本当に可愛いラブラブ

こちらもかなり気に入りましたラブラブ!


が。しかしだ、私の貯金が・・・トホホです汗

まあ、すごーーーーーく気に入ったので良しとしましょう。



そして、UNIQLOで買ったものがこちら↓



ジャンラブラブ


透け感のあるタンクトップと細ベルト~

こちらもお気に入りですラブラブ!



こうやって記事にすると、色々買っていて、すごい浪費家のようですが、

私、かなり慎重派です。

一目惚れ購入なんて、私の人生においてありえません。。。


迷いに迷い、何度も足しげく通い、もしくは検討し、

買う直前でも、あーでもないこーでもないと延々悩み、、、

やっとのことで購入します 笑


なので、あまり失敗購入がないのですが、

ピンクの鞄だけは、やらかしたなと思いましたドクロ


実際に同じ重さの鞄を背負ってみるべきでしたねあせる

ちょっと痛い経験になりましたが、すべて気に入っているので結果オーライですグッド!



我ながら、久しぶりに色々買ったなぁ~目