似合わない… | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

似合わない。似合わなすぎる…(ー_ー;)

30歳になり、迷走を続けて早8ヶ月。
30歳『らしい』服装や髪型そしてメイクって何かしら~(・・?

と、自分なりに、こんなのでは…等々 色々工夫をしてみて、気付いた今日この頃。

はい。似合いません。

おかしいなぁ~
昔(中学くらいまで)は、大人っぽいと言われていたのが、今は…(ー_ー;)

結局、欲しい欲しいと1年悩んだリュックは、『かわゆいピンク色』を買いました。

やっと気付いた事実。
自分が好きなものが一番似合うのデス(; ̄ー ̄A

我が夫に、『お前はどこにむかっているんだ…』『似合う物を着たら…』ついには、『童顔の俺が、ダンディーな格好をしたら、チンチクリンですよ。』

と散々言われ、

一昨日、高島屋まで母とちびちゃんと出掛けた時に、 『膝丈のスカート』昔、仕事で着ていた『ベージュの半袖に、黒のカーディガン』そして、『パンプス』で出掛けたら…鏡に映るなんともバランスの悪い私。。。

ビックリするくらい似合わなかった…(  ̄▽ ̄)


こりゃ駄目だ~
やっと理解しました。
要するに、『らしさ』より、自分がそれがそれが好きで似合うかどうか。

テンションが上がるかどうかデスv(・∀・*)

先日、梅宮アンナさんが『25年間同じ服装。好きなものは変わらない。』と言っておられました。

つまり、それで良いのです!!
日本人くらいだそうです。『おばさんはおばさんらしく』なんて。

外国の方は、年齢に関わらず『ビキニ』だって着ちゃうわけだし。

まぁ、ここは日本だから、それなりには気を付けるべきなのだけれど…

ですが!!
自分が心地良く、身に付けることで楽しく過ごせたら、それでOKなのだと、迷走の末にゴール致しました(`ー´ゞ-☆

確かに、あまり好みでない服を着ても気分が上がらないしね~ 1度きりの人生、自分の好みでいんじゃな~い!?