ひさしぶりにイロイロ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

皆さま お久しぶりですmikiブログ-de_07_0108.gif
 
体調崩してグダグダしていたら、いつの間にか7月ですあせる
 
ヨガやベジランチに参加を希望して下さっていた皆様 大変申し訳ありませんでした。
 
どうしてこんなに、自分の体を上手くコントロールできないのか、不思議でなりませんが…
バリバリ仕事していた時は薬を持ち歩いてたしね~(←痛み止めとか)
 
やっと回復して、ひさしぶりにランチへ行ってきましたキラキラひさしぶりのお出掛けは…暑うございましたあせる
世の中はこんなにも夏へと変化していたのね~あせる 私は、浦島太ろ子ですショック!
 
 
近況としましては、
キラキラFacebookやミクシーなど退会しました。
(そして迷惑メールが大量に来るようになり、アドレス変更しましたあせる)
 
キラキラちびちゃんは、完璧にオムツが取れました♪寝る時も、お出掛けでも大丈夫ですmikiブログ-de_01_0044.gif
 
キラキラマクロビは、ゆるマクロビのはずが、のめり込みすぎて…現在お肉を食べる努力中です。(←ちびちゃんの食育環境を整えるため)
 
キラキラダイエットは、あと1、5㎏で目標達成します。4㎏くらいは痩せました。頑張りました。と言うか、体調悪くて食欲減退でございました~
 
こんな感じです。
ちょっとヨガもお休みしていたので、ちょっとずつ再開しようと思います得意げひらめき電球
 
ひさしぶりにブログを拝見したら、皆様お忙しそう。私が言うのもなんですが、体調に気をつけて下さいねクローバー