8月だぁ~ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

暑うございますショック!
晴れていたかと思うと、いきなり豪雨雷
せっかく洗ったシーツがぁmikiブログ-de_01_0125_p.gif
が何度かありました…嫌な天気です。
スコールなんて、ここはどこですかい。
 
 
只今 旦那っちょは、出張に行っております。明日くらいには帰って来るのかな~mikiブログ-de_02_0016_p.gif
 
あちら様、土日祝日とか、全く関係ない日々でして…ほとんど家にいません。
 
なので、仕事をしていない私は、今がいつなのか不明デスmikiブログ-de_07_0059.gif
そんな訳で、気付いたら8月になっていたあせる
 
 
先日、うちのちびちゃん2歳になりましたラブラブ
お隣のお姉さまより、御祝いメール貰いましたキラキラありがとうございますmikiブログ-de_01_0021_p.gif
 
なのに、お姉さまの下の娘ちゃまの誕生日にメール出来なかった…
↑月日を把握できていなくて、まだまだ7月だと思っていたら…8月になっていたmikiブログ-de_08_0011_p.gif
すみませんしょぼんダウンダウン
 
 
そして、ちょっと前ですが、うちのちびちゃんの誕生日祝いには、神戸の動物園に行ってきましたmikiブログ-de_07_0019_p.gif
 
穴場だね!!暑いからみんないないのmikiブログ-de_08_0008.gif
動物見放題mikiブログ-de_07_0004_p.gif
 
パンダも餌を食べている目の前で記念写真目カメラキラキラちょうど、まわりに誰もいなくて、貸切状態でしたmikiブログ-de_02_0068.gif
 
白熊も、メチャメチャ愛想してくれてビックリマーク
ちびちゃんも楽しんでました得意げキラキラ
誕生日プレゼントにパンダのポーチ?買って貰い(いや…離さなかった)、パンダも覚えましたビックリマーク
 
↑そんな中、熱中症な症状が出た私は、吐き気と戦いながら歩きましたダウン
 
 
 
そして、最近の私は。マクロビ復活mikiブログ-de_08_0008.gif
生理が来たら…普通食駄目だなmikiブログ-de_07_0011_p.gif
って分かりました。
 
自分に合うか合わないかは、実戦でしか把握できません。
やはり、私には動物性があんまり…
 
全く食べない訳ではないけど、通常通りにはやめた方が良さそうですmikiブログ-de_07_0042_p.gif
ボチボチやります得意げ 
 
 
そんなblog書いてる今日は、TSUTAYA様に8月28日発売のアルバムを予約に行ってきましたキラキラウフフ~楽しみmikiブログ-de_01_0044.gif
 
そして、海に行く予定も立てています。
鳥取の海を検討中。早く行かないとクラゲが…と思いつつ。きっとちびちゃん海には入らないだろうから、別にいいんだけどね。海に行けたらmikiブログ-de_04_0052.gif
さて、どこがいいかなぁ~