苦楽を共にした同級生 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

巷では、『遊び呆ける大学生』
しかし、私は『血の汗と涙の大学生』でした!!
遊んだ時間なんて皆無です…。
 
そんな苦楽の4年間を共に過ごした大学時代の友達が、息子ちゃん連れて遊びに来てくれましたハート
 
私の出産直後に、彼女の結婚式があったので、私は結婚式に参列できませんでした…。なので、5年ぶりの再会mikiブログ-de_07_0023_p.gif
 
本当にビックリするくらい、可愛い彼女は、出産しても可愛いママでしたmikiブログ-de_01_0036.gif
 
学生時代の友達は、お互いほとんど結婚すらしていないので、結婚や子育ての話に花が咲きましたmikiブログ-de_07_0132.gif
 
9月には仕事復帰するらしく、それまでにもう一度会う約束をしました♪
 
 
 
&ゴールデンウィークの事を少し。
今年は数日休みが取れた旦那っちょ。
3人で香川にうどんを食べに行ってきました車
 
そこでなんとなんとビックリマーク
AEONのトイレでチーが出来ましたmikiブログ-de_07_0058.gif
初めて外のトイレでチーが出来ました!!!!!!  母は大感動であります~mikiブログ-de_07_0023_p.gif
 
帰りに義実家に寄った時は、出来なかったけどね…。。。
 
最近は、午前中は布パンツだけですが、ちびちゃん なんとか汚さず頑張ってますmikiブログ-de_01_0031_p.gif
 
午後は相変わらず3~4時間 お昼寝するから、紙パンツですクローバー
だいたい濡れていないけどね~
 
夜中も大丈夫みたい。朝トイレで一気に出してます♪
あと少しかな~(・・?がんばれパンチ!ニコニコ音符