夢 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

ヒッキーしていると、夢が膨らむ♪
 
自分が何をしたいか、考える時間はあるから、あれやりたいこれしたい。
たくさんあるよ長音記号1(°▽°)
時間もお金もないけど、夢いっぱいにひひ
 
 
まず、小さい頃からズーッとしたいと思いながら、ズーッと実現していない、『茶道』を習うことお茶
 
大学時代に習いたかったんだけど、専攻したコースの資格取得にすんごい時間と労力気力が必要で、結局実現しなかった。
 
で、最近 茶道教室を検索してみたりしてる~ラブラブ!まだまだ先になるだろうけど…
 
 
 
それから、ヨガの方向性~キラキラ
どんな事を勉強していこうかな~って。
 
元々は、精神安定&体の歪み改善(腰痛持ち)。
というとこから、『整体』の勉強したいなと考えてみたりもしたんだよね。
 
けどさ、ズーッと私が悩んできたことって、自分の体が思うように扱えない事。
なんだよね。
 
精神的な面は一番困ったちゃんだったんだけど、精神的乱れから生理が狂う。
 
↑この日までになって欲しい。とか、この日までならないで。と念じるだけで生理が操れるくらい、私的には、精神的にかなり繋がりが深いらしい。
 
それから、ストレス過食からのストレス拒食。ストレスがもろに食事に出る。
ストレスを感じてくると過食をはじめ(現在こっち)、さらに強いストレスを感じてくると食べられなくなりますダウン
 
なーんて感じで、女性である自分の体と、なかなか上手く付き合って来ることが出来なかったのであります。
 
ついでに言うと、ストレスを溜め込みやすい私、なかなか子供も出来なかったショック!
今は昔の話で、現在は無事母をさせて頂いております幸せは大きいのですが。これはまたこれで大変ガーン
 
 
てな感じで、この女性の悩みとヨガを繋げないかな~と。
あ、ヨガに通い始めたらポロッとちびちゃんできましたmikiブログ-de_02_0031_p.gif
そのくらい、私的には、ヨガって凄いんだぞって思っているのですが、
 
なんと、見つけましたぜビックリマーク
女性のためのヨガmikiブログ-de_07_0023_p.gif
『月経血コントロールヨガ』友達の友達がされているようで、見かけた時から気になっておりましたmikiブログ-de_01_0031_p.gif
 
TTも定期的にあるみたいですビックリマーク
私の子供も女の子リボン将来この子を救う手助けになればいいな~なんて考えてみたりもしていますmikiブログ-de_01_0044.gif
 
ストレス解放  体質改善 
アカチャンもできやすくなるみたいです♪
 
なーんてナイスなヨガなんだビックリマーク
 
今は ゼー長音記号1ったい無理だけど、いつか受けに行けたらいいな~mikiブログ-de_07_0066.gif
 
ハッ!!
その前に練習練習。
アシュアンガ大好きmikiブログ-de_07_0130.gifだけど、毎日20分くらいの自宅練習が精一杯だね~ 
全然上達しません(笑)
 
皆に会いに行きたいなぁ~
 
今回は、夢を綴るだけのワケわからんblogになったなぁ~ガーン
まぁいいや。『夢は口にした瞬間から叶いはじめる』と言うらしいからね~得意げ
 
 
あと、マクロビ近況報告
生理が変わりました。
改善しましたビックリマーク量も日数も色も、比べ物になりませぬグッド!グッド!グッド!キラキラ
 
マクロビに興味のある方は是非mikiブログ-de_07_0065.gif