ヨガだけど、ヨガじゃなかった~ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

考えるより、実践あるのみmikiブログ-de_01_0044.gif
 
本屋に寄れたので、
『ムーンデーヨガ』『子宮美人ヨガ』
 
その他にも、
『お茶をはじめてみよう』や『ハッピー子育て』の本を買ってきたよん♪
 
 
 
月経血コントロールヨガなるものに、興味を持ったら、実践しかないよね~
 
岡山には教えてくれるとこもないし。
とりあえず、DVDにて参戦mikiブログ-de_01_0031_p.gif
 
 
うん。いいね~ドキドキ
『セルフボディケアヨガ』が私の目標だから、これだよね。
 
ただ、気付いたのが、
『ヨガだけど、ヨガじゃなかった』のです。
勉強中のセルフボディケアの本を、ヨガっぽくした感じですクローバー
まさに、整体の先生がセルフボディケアのやり方を伝授するって感じ。
 
『モムチャンダイエット』や『カービーダンス』と共に、ヨガとは別にしていこうかなって感じですキラキラ
 
けど、TTまで受けるかな!?
ま、またいつか考えます得意げ
 
神戸にとりあえずWS受けに行こうかな。
これが、どんなヨガクラスになるのか、興味がありますmikiブログ-de_01_0036.gif
 
リラクゼーションヨガに近いのかもしれないなぁ~(°▽°)