やっちまった… | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

先日、旦那っちょが、ちびちゃんと一緒に寝ると、自分の布団に寝させたのさ…。
 
↑父と母に挟まれて寝る状態。だから、これでも寝る。
けど、布団が別になるから、何かあっても私は気付きにくい。
 
 
ちびちゃんは、布団を蹴るのは当たり前。朝までちびちゃんの蹴りと格闘するのが、毎晩な母。
 
蹴るあしDASH!→かける→蹴る→かける→蹴る→…。
 
しかしだ、こんなやり取りをしているからこそ風邪をひかないんだよ。
 
 
夜中に、布団から飛び出しているちびちゃんに気付いた時には、遅かった…
 
鼻水ダラダラ…
 
 
朝『一緒に寝るならちゃんと気を付けて』 って怒ったら、『ちびが蹴るから』だって。
 
きっと一回布団かけてやって、後は面倒だから放置だったんだろうね。
 
ヤな感じ。
病院連れて行くのも、看病するのも、体調悪くてグズグズするのを相手するのも私じゃん。
 
育児に責任持てないなら、したいとこだけ手を出すなよ  シラーむかっむかっ
 
ってイライラしてたら、ちびちゃん風邪ひいた翌日。
 
あれ…喉が痛い。
 
そこから、鼻水 咳 くしゃみに大変だった(-""-;)
 
まだ二人とも風邪ひき中長音記号1
 
東京から実妹が帰って来るから、会いに行く予定も潰れ…
 
体調不良の私ら放置で旦那っちょは今日も仕事。
いいんよ別に。看病してほしいわけじゃないし。
 
たださ、『そんなにしんどいの!?』とか言うの辞めて下さい。自分の方がしんどいと言いたいんだろうけどさ。
 
そりゃもちろん仕事は大変だし、感謝もしてます。
が、私にも少しは感謝してくれないだろうか…
 
 
長音記号1いかん体調悪いと、性格までひねくれる…。早く治れ~mikiブログ-de_08_0011_p.gif