むかしばなし | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

あるところに おじいさんとおばあさんがおりました。
ある日、おじいさんは山に芝刈りに?おばあさんは川に洗濯に行きました。

すると大きな桃が流れて?来ました。
家に帰って切って?みると、中から男の子が出てきました?

おじいさんとおばあさんは、桃太郎と名付け育てました。

やがて成人した?桃太郎は、吉備団子を持って、仲間と?鬼退治に出掛けたそうな。

めでたしめでたし。



めでたくねぇ~(笑)

ちびちゃん(娘)と同い年の娘ちゃんを持つママチャンの『むかしばなし』のblogを拝見し、『桃太郎』なら私だってお話できる( v^-゜)♪

と思ったが…この結果ガーン
ヤバイヤバすぎるダウンダウンダウン

最近は、百均でもむかしばなしの本を売ってたりするんだし(いや…むしろネットで無料で読める)、きちんと読もう…。



あと、どーでも良い…事はないんだけど。
ここ数ヶ月PMS?激しすぎるんです…。
現在バテバテ~