目覚めた~( ̄□ ̄;)!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

前回のブログに、『ムーンデークローバーなんかしんどい』と、不調をムーンデーのせいにしてみた私。
 
これが違ったガーン
風邪引いて大変だったわぁ~( ̄□ ̄;)!!
ばかちんな私ガーン。。。
 
いやはや救いようがない…ガーン
 
 
しかし、長い長~い冬眠からさめて、やっと復活の兆しがキラキラキラキラキラキラ
 
春が感じられるようになると、
私も少しずつ回復できるのですmikiブログ-de_01_0030_p.gif
 
やっと、新しい年をスタートできるmikiブログ-de_02_0031_p.gif
 
なんともゆっくりなスタートだけど、自分らしく、マイペースに走り出したいと思う長音記号2走る人
 
今月の目標は、自分のヨガの練習をキチンとすること。ひさしぶりにstudio行きたいな~
 
あと、最近しようかな~と思っているのが、『月1マクロビ(風)ランチ会の開催mikiブログ-de_01_0030_p.gif』できるといいなmikiブログ-de_07_0065.gif
 
 
それから、ダイエットは-二キロ達成クローバー
目標までは…まだまだ。
でも、ひさしぶりに頑張ってますビックリマーク
 
たかが一歩 されど一歩
見に染みております 今日この頃長音記号2