無理はやめときましょ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

マクロビに整体のお勉強メモ
 
したいのはしたいけど、
今年の目標は『slow life』mikiブログ-de_02_0031_p.gif
 
去年 息切れしたじゃないか…。
ふと我にかえる。
 
また無理しようとしているんじゃないの!?
 
まず優先順位をつけましょ。
何が本当にやりたいの!?
 
いつもアレコレ手を出す私。
そして中途半端になってしまう…ガーン
 
決めたキラキラ
私は、まず『ヨガ』がやりたいのさmikiブログ-de_07_0065.gif
 
他の事に時間とお金をつかうのは、勿体無いビックリマークそんな時間とお金があるなら、ヨガしましょmikiブログ-de_07_0023_p.gif
 
マクロビは、本を数冊買いましたクローバー
十分勉強になりますmikiブログ-de_01_0030_p.gif
 
楽しくマクロビしましょキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな今日はムーンデークローバー
なんかしんどいから、今日はヨガお休み得意げ