どうやら改善!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

マクロビ開始からサラッと1ヶ月mikiブログ-de_07_0066.gif
経過しちょりましたmikiブログ-de_01_0030_p.gif
 
苦もなくマクロビやっていますmikiブログ-de_07_0023_p.gif
やはり、私には合っているのでしょう♪
 
そして、マクロビ開始して、第1回目の生理!!
経血量が少なく、お腹はポコッとしておりますが、いつもより快適に過ごしておりますmikiブログ-de_02_0031_p.gif
 
白い食べ物を避けると、やはり身体に良いのかな!?ダイエットしている人にもいいよね。精製していない食べ物mikiブログ-de_06_0043.gif
 
ストイックにはならないように、自分の体と向き合いつつ、自分に合った食事を模索中でありますキラキラキラキラキラキラ
 
食事って、生きていく上で『楽しむ』という重要な役割があり、我慢する食事程 健康に悪い事はないと思う。楽しく健康的な食事を考える事は、自分にも家族にも大切な事だから、『楽しい食卓』を目標にやっていきたいな~mikiブログ-de_07_0065.gif