新年♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

なんと、今更ですが、
新年明けましておめでとうございますmikiブログ-de_07_0023_p.gifキラキラ
 
今年始めてのblog更新長音記号2
 
 
今年は、何だか私にとって、
めちゃめちゃ良い年になる気がしている私であります。
 
昨年から、2013年は絶対お財布買いたいと思っていて、色々物色して、超お気に入りの逸品を手にすることができましたクローバー
 
到着早々、色々と幸運が舞い込んでおります得意げキラキラ
使いはじめの日は、ムーンデーにしようと、現在寝かせてます♪
 
 
今年は、180年に一度の良い年とか(・・?
詳しくは分からないけど。
 
 
とりあえず今年は、何だか私にとって、めちゃめちゃ良い年になると、そんな気がしてならない私でありますmikiブログ-de_01_0030_p.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年は、きちんと自分のヨガと向き合う。が目標でございますビックリマークキラキラ
 
アシュタンガは、子育てしてて出来ないと嘆いていた去年。
 
だがしか~し!年末から不眠になってしまった現状を逆手にとり、夜な夜なアシュタンガの練習中でござりますクローバー
 
久しぶりの練習は、太陽礼拝だけでしんどくて…。
1週間は太陽礼拝しかしていないのに、強度の筋肉痛&やっぱり辞めようか…という弱い自分との戦いだったショック!
 
でも、それを過ぎると楽しくなるアシュタンガクローバー
やっぱりやめられないハート
 
ちょこっとずつでも、毎日続けていく事が目標グッド!
 
リラックスヨガは、今までも毎日続けてはいたけれど、やっぱり私にはアシュタンガなのだよmikiブログ-de_07_0066.gif
 
ハーフもできないへっぽこだけど、地道に自分のヨガを深めていきます長音記号2走る人
 
 
しかし、現在 風邪をひいたようで…。
とりあえずは、風邪を治しまーすアップ
Hさん。日曜日ごめんなさい…。WS楽しんで下さいね~!!!いつか参加しまーすニコニコ
 
 
寒い日が続きますが、皆様も体調管理にお気をつけ下さいね雪クローバー
 
今年が、本当に良い1年になりますようにハート