2012年まとめ!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

私の師匠が、今年のまとめをされたので私もにひひ
 
ブラフマンビックリマーク
私のインドの神様。
…らしいクローバー
 
インドの神様診断なるものがあって、やってみたんだ。
 
みんなは、『あなたはユーモア溢れる人で満月満月まさに満月満月だぁ~』とか『皆に笑顔でいてもらいたいと気を使うまさに満月満月だぁ~』とか。
 
私は(・・?私は(・・?
 
 
で、結果が『ブラフマン』
全てを受け入れる事が出来た時、人、富、美を手に入れられるでしょう…的なあせる
 
なんじゃこりゃ~Σ(´□`;)
だよガーン長音記号2
 
つまりは、現状出来てませんよみたいな…
今年1年をあらわすような、衝撃的な内容でしたガーン
 
でも、まさにコレ。
コレに苦労して…苦労して、
今年1年は、私にとって修行の1年だったしょぼん
でも、何かアクションを起こしたからこそ、手に入れる事ができた成果であって、必要のない苦労をしたとは思いたくないビックリマーク
 
この苦行に立ち向かう私を、励ましそして支えてくれる沢山の人がいる事に気付く事が出来た!!
その気付きだけでも、私には本当に大きな財産♪ヽ(´▽`)/
 
これからも、もっと大きな壁があるかもしれない。でも、その壁に出会えただけでも、自分なりに前進出来ている結果だと信じて、マイペースに人生を歩みたいmikiブログ-de_02_0031_p.gif
 
たかが一歩、されど一歩。。。
 
歩みを止めなければ、前進出来ている結果グッド!キラキラ
 
新たな目標と共に、新年を迎えたいと思いますmikiブログ-de_07_0065.gifハート
 
今年は寒い冬になりました雪
皆様風邪などひかないように、お気をつけ下さいクローバー
それでは、良いクリスマス&良い年末年始をお迎えください(*^▽^)/★*☆♪