ヨガ指導者養成コース | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

明日、ついに最終日をむかえますキラキラキラキラキラキラ
 
色々あったなぁ~ショック!
 
まわりに迷惑をかけつつ、受講できたことは、私にとって、本当に意味深い時間となりました。
 
 
私を支えてくれた、先生、ヨガ仲間、そしてそして、旦那っちょに、いい子に待っていてくれた娘ドキドキ
 
本当に本当に、ありがとうございましたmikiブログ-de_07_0065.gif
 
 
頑固で肩肘はって生きてきた私。
 
そう。それはまさに、1人で生まれて1人で生きてきたみたいな(笑)
 
 
今回の受講で、沢山の人に支えられて、生きているのだと、やっとやっとやっと気づく事が出来ましたショック!ショック!ショック!
 
 
皆様に支えられて、生かされている。その事に気付けた事は、私にとって、とても意味があり、重要な時間になりましたmikiブログ-de_07_0058.gif
 
 
そして、育児だけに没頭してしまうと、精神的にも辛い時期に、ヨガに通わせて貰えたこ事は、本当に幸せな事でした。
 
 
沢山の人に感謝して、明日最終日、楽しんで来たいと思いますmikiブログ-de_07_0066.gif
 
 
 
そしてそして、資格取得を心待ちにしてくれている方々、大変お待たせ致しましたクローバー
 
東岡山駅周辺の方、是非遊びに来てくださいね(*^▽^)/★*☆♪キラキラキラキラキラキラ