ボヘ~(  ̄▽ ̄)っとな。 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

指導者養成修了後、
ボヘ~(  ̄▽ ̄)っとしておりましたブタ
 
 
私にとっては、
かなり大変だったんだろうね~
 
無気力症候群発症しておりましたmikiブログ-de_07_0061.gif
 
 
が、そろそろ前進開始しますグッド!キラキラキラキラ
 
 
いつまでも、ボヘ~(  ̄▽ ̄)っとしてたら、
一度きりの人生勿体無いガーン
 
 
とりあえず、ヨガポール買ったから、
ポール使ってクラスつくってみたり。
 
 
…というか、自分が気持ちいいから、ゴロゴロしているだけなんだけど得意げ
 
 
ま、出来ることから、マイペースに前進していきたいと思いますグッド!キラキラキラキラキラキラ