二人目 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日、近所のお姉さん家に遊びに行ってきたクローバー
 
お姉さん家には、3才の男の子と、うちのちびちゃんと丸一年違う2ヵ月の女の子がいるんだけど、うちのちびちゃん、赤ちゃん見て、ニコニコケラケラ笑って、お腹を撫でてたmikiブログ-de_01_0030_p.gif
 
近くに行くから、ビックリして止めようとした途端の出来事。
 
赤ちゃんには、こうするんだよと、教えていなくてもできるものなんだねビックリマーク
 
自分にされているように接する事ができるんだと、感動mikiブログ-de_07_0065.gif
いいお姉ちゃんになるかもドキドキと親バカな事を思いましたよ。
 
やっぱり、もう一人は頑張って産まなきゃなと思ったmikiブログ-de_01_0013.gif
 
 
それと同時に、自分にされたように接する…気を付けなきゃいけないなと、我が身を振り返りました。。(〃_ _)σ∥
 
昨日は、色々考えさせられる1日だったmikiブログ-de_07_0061.gif