忙しゅうござります | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

先週から忙しいショック!

 楽しいからいいんだけどね~音譜

 


先週

 水曜日 ヨガのガイド練習

 金曜日 パン作りを教える

 

昨日

 ヨガの指導者養成1日

  ↑アホみたいに雨が降ってくれて・・・ズボンぐっしょりで先生からタイパンを買いました。

  ベージュで、私には似合わないと思っていたけど、かわいいと言ってもらって、

  ルンルンで授業うけて、喜んで帰ってきた(笑)

 


今週

 月曜日 お姉様とお茶会 ←そろそろ出かけます。

 火曜日 ヨガのガイド練習

 木曜日 朝一で旦那を駅まで送迎 その後一歳健診で病院 


さて来週は???




最近、、、

ヨガのガイド練習がんばっています



いつもヨガの会場と人を用意して、準備万端で

私を迎え入れてくれるTちゃん 本当にありがとうラブラブ



1回目に参加してくれたYさん、

前回参加してくれたKさんもありがとうございますラブラブ!


少しずつでもガイド 上達できるようにがんばります目アップ




あと、体重

生理が再開してホルモンバランスが整ったのか、

モムちゃんダイエットが成功しているのか、、、

ヨガをする時間が少しだけ持てるようになり、効果が出ているのか、、、、

夏バテか(笑)


モムちゃんダイエットを開始してから、

2週間で2キロ落ちたチョキ


少し見られる体系に戻ったあせる


まだまだこれからだ~


ヨガ教えるなら、むっちりしているわけにはいかないにひひ