雨・・・そう大雨 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

なぜだ・・・


最近出かける日に大雨


日曜日の指導者養成の日も雨に打たれた。。。

修行僧のようだった私。


今日なんて、大雨・雷注意報まで出ちゃってたわあせる



今日は、チビちゃんも一緒だから、

朝方の大雨には、大丈夫かな・・・・と心配したけど、

出かける時には、ちょうど小雨程度になってくれたから、良かった車




今日のお出かけの目的は、

またまた、、、

ヨガのガイド練習させてもらってきたよ~得意げ


回数重ねるだけ、落ち着いてできる気がする。

がんばります星



今日も、Tちゃん&Kさんありがとうございました音譜






そして、昨日からPCつけっぱなし。




理由は、ヨガの先生がチェンマイで注文して来られた



ブラックマットが入る

マットバックがブログにUPされるのを待っているのであります。


今回は、ブログにUPされてから、注文開始で、早い人順にGetできるらしい。




先日の指導養成の日に、現物を見せてもらって、

すんごい気に入ったバックがあって、

どうしても欲しいのですラブラブ!ラブラブ




ま、絶対手に入るとは限らないけど。。。

Getできる可能性があるならば、欲しいのですラブラブ!