洗顔 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

オールインワンの化粧美容液がなくなり、

新しいのを買おうと思って買いに行ったけど、



使用感が気に入らなくて、

まだ使い切れていないものがあるのを思い出したあせる



で、今回は、洗顔を変えて見ようと思った。



今回購入したのは、

「ロゼット洗顔パスタ」


アレ?あってるよね。たぶん。


パスタなんだよ。



見た目からして、固形石鹸かと思ってあけたら、

小さい穴からウニュって出てくる仕組み。


説明書を読まずにあけた私、中蓋を全部めくって、

不良品だと勘違いした(笑)



使用感は、つっぱる感じではないけど、

さっぱりしつつしっとり?


美白効果とかも期待できるらしい。



産後、本当に一気に顔が老けた気がする私。。。


ヨガに行くにもスッピンで何も思わず堂々と(?)

出かけていた私だけど、今はなんかちょっと気が引ける。



あーーーーー何か良い救済方法ないかしらあせる