るんるん♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

ひさしぶりにるんるん♪


明日は、ななななな、、、、なんとなんと、


初めてお会いした日から、そのお人柄に大ファンになった

超あこがれのお姉様とカレー食べてきますナイフとフォーク


久しぶりに再開して、連絡先を教えていただいちゃいましたドキドキ


ヨガのこと、子育てのこと、

いろいろ相談にのってもらおーーーーっと音譜





↑とは別なんだけど、


ヨガ友に借りた、

めい先生の「素足のままで」を読みました目


とーーーーーっても素敵な本でしたアップ


今の私にとって、重要な事が沢山書かれていましたラブラブ!


もっと早く買えば良かったな~と思う今日この頃でした。



妊娠中に読んでいれば、

もっと素敵なマタニティライフを送れたのかな~?


とも思いますが。



でも、今の私にとーーーーーっても必要な、

大切なものが沢山詰まっていて、

読んでみるようにすすめてくれたヨガ友に感謝ドキドキ



今夜にでも、、、本、買おうと思う。





あと、るんるん♪とは関係ないんだけど、

サゲサゲ?状態な。。。。。


今日、配水管の清掃業者がきて、高圧洗浄してくれたんだけど、

まだ2年ほどしか住んでいない、新築の家なのに、、、すんごいの。

ごっそり がっぽり ぎょりゅん(?) とずるっと すんごいゴミ(水垢?)があせる


皆様も配水管の掃除、した方が良いと思いますガーン