ハイハイすっとばしたよ*** | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

最近、四つんばいになる事が多くなって、

ズリバイ卒業して、やっとハイハイするかなと思ったら



昨日から

つかまり立ちするようになったあせる



そして、先ほど後ろに倒れて大泣き。。。


頭打とうが何しようが、痛みでは普段泣かないんだけど、

さすがにビックリしたんだろうねドクロ



私は1歳までに歩いたらしいけど、

チビちゃんは、未だにハイハイもしないから、

1歳までには歩かないだろうな~って思ってたら、


まさかハイハイしないとはえっ


そんな子がいるとは聞いていたけど、

まさかうちのチビちゃんがしないとは思わなかった。



ビックリ




そして、手を叩いて笑うようになった


コレもいきなり昨日から。


日々成長しているんだな~得意げラブラブ



しかし、いきなり。

ハハは、ビックリするわ目