昨日と真逆なHappyな1日♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

今日は、午後からご近所さんの

妊娠6ヶ月のお姉様とお茶をしてきた音譜


妊婦さんて、何か本当に素敵ラブラブ!

見えない何か輝きがあると思う。


幸せオーラと、ベビちゃんの輝きかな!?



去年は妊婦だった私も、今となっては、全く覚えていない。。。


つわりやら何やらで、結局4.5キロしか増えなかった体重も、

今の方が過食で重いし・・・


現在ダイエット中あせる




そして夕方には、CDを貸していただいていた人へ、

CDの返却にも行ってきた。


うーーーん 和む得意げ

私の大切な方ですラブラブ

(↑女性です:笑)



今の自分がやっぱりちょっと違うんじゃないかとか

間違っているんじゃないかと不安に思う事もあったんだけど、



「焦る必要も無いし、自分は自分らしく、

      マイペースに、今できる事をしたらいいんだよ」



って言ってもらえて、本当に落ち着いたというか、

心が楽になった。


その人が言うから納得できることでもあるし、

私もそうなりたいなと思う。

そして、私も人に対して何か勇気付けられるそんな人間になりたいと思う。