ストレス | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

は、美容・健康にも良くないよね~


が、ストレスを抱えて落ち込み中の今日。



それもこれも、私が連絡を取らなくても良い相手に、

真面目にも連絡を取ってしまったことから始まったのです。。。



そうです。親切心から連絡を取ったら、仇となった訳ですよ。

私の性格が招いた悲劇。



自分だけが、がんばりすぎて、周囲に

無理に合わせてストレスを抱えること自体が不必要なエネルギー


昔からこの無駄なエネルギー消費が大きい私



自分らしく。マイペースに。



よーーーーーし また明日からがんばるパンチ!