風邪でダウン↓ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

先週の土曜日に町内の清掃活動があって、


もちろん仕事の旦那に代わって、私の母にチビちゃん預けて、


私がお掃除に行って来たDASH!



ご近所の妊婦な姉さんと一緒に、楽しく草抜きしてきた訳だけど、


久しぶりの太陽の下、、、、、、

ここ最近全く休みのない日々の私の体にはキツかったらしい。。。



頭痛、胸焼け、吐き気、、、お腹も壊すし、、、、、

でも育児も家事もあるし、


この1週間死ぬかと思った叫び



でも残念なのが、そんなに食欲もないから

まともな食事をしていなかったのに、体重減らずあせる



授乳してたら、いくら食べても太らない

って聞いてたけど、ウソだね。


今、臨月より重たいかもガーン


ムッチムッチな私・・・ 

  生まれて初めてこんな食欲~あせる