夜ご飯&お弁当とハーブソルト♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

な!!!!!なんと、またまたランキングがすごい目


「798位ビックリマークビックリマークビックリマーク


みっきー♪のブログ

皆様ありがとうございますラブラブ


見たこと無いぞ~こんなに上位なランキング(笑)







さて、今日は、晴れております晴れ




洗濯物がカラッと乾けばいいのだけれど・・・

今朝起きて湿度見たら「81%」

ふ・・・不快指数高あせる



現在の気温も34.5度あせる

今の時間でこの気温て、今日は一体何度まで上昇するのだろうドクロ



がんばれ私叫び





そんながんばる私の(笑)手作り「夜ご飯」


みっきー♪のブログ
 

 ドキドキ餃子の和風あんかけ

 ドキドキ牛すじ肉

 ドキドキコロコロポテトサラダ




きっとお気づきの方も多いと思いますが・・・

普段、、、冷凍食品やお惣菜を買わない私が、



この「餃子」買っているのですあせる



何でも手作りするのが好きな私(上手くないけど好き) 

が、、、、、最近結構ギブアップ気味汗



お弁当にご飯に、自分食べてないのに作っているんだけど、

結構作るのが、しんどい叫び




出産後用に、業務用のスーパーで

「野菜ミックス」とかを買ってきているから、

そろそろそれも使おうと思う。



忘れてたけど、なんてったって、臨月妊婦叫び


あんまり無理はしないようにしようと思う。




と言いながら、今日はパン食パンを捏ねる予定音譜

もう食パンがないのだあせる




まぁ無理のない程度にね






そして、今朝の「お弁当」


みっきー♪のブログ

     雑~あせる






そんでもって大量収穫したバジルで

「ハーブソルト」


みっきー♪のブログ

残りは「冷凍」したよ得意げ



今日は「アップルミント」を収穫予定。

何にして保存しようかな音譜