続きまして☆祝10ヶ月♪妊婦検診&マタニティフォト♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡


みっきー♪のブログ




昨日めでたく臨月を迎えました~音譜



妊娠して、イロイロ心配もあったけど、
なんとかやっとここまでたどり着くことができたDASH!


お腹が痛いなぁ~とか思っていたのも、臨月のせいみたい。

そんなものらしい。



=土曜日の妊婦検診の結果=



ハハ : つわりで体重が減ったところから「+4.6㌔」
     後期の貧血検査結果→またまた貧血
     ベビは下に少し下りてきているらしい。

    

ベビ : 「2226㌘」
     ベビはちょっと小さめ!!!
       

     でも、何の問題もなし。
        元気いっぱいでございます。



それにしても、
やっぱり病院の対応適当でございます。。。


血を抜かれ、鉄剤注入されながら
  「バースプランの希望アル?」
  「無痛分娩の希望の有無の最終確認なんだけど~」


・・・っておい。。。
「夫婦でお話しをします」的なことがどこかに書いてあったのに。


イヤだわぁ~ 
いきなりでビックリして、
「・・・・夫の立ち会い希望です」だけ言えた。



そしたら、

「後は、無事生まれてくれたらいい感じ~?」
だって。
すぐに頭回らないし~
バーズプランも紙に書き出していたのになぁ。



まぁ、自由度が高い病院だから、
その場で言ってもいいんだと思う。


まぁ、、、いいや。

しかも、検診は次回2週間後。

「もう臨月ですが何か・・・ドクロ



もぅ。。。。問題ないならいいです。ハイ。






そして、「マタニティフォト」



本当は、プロのカメラマンに撮ってもらう気満々だったけど、

結局、昨日の朝一で

「旦那カメラマンによる

    10ヶ月記念写真撮影会」をしたラブラブ

実はカメラ好きな私、

ちょっといいカメラをベビ誕生に合わせて購入していたのだ得意げ

それで写真を撮ってもらったチョキ

このページのはじめに載せた写真は、

いつものデジカメで、、、(いいやつではない)

ブログ用にあんまり顔が見えないものをわざわざ

撮ってもらったから、写真としてはイマイチだけど、

いい写真が撮れたよドキドキ

十分満足でしたラブラブ!