36週3日~ しんどーーーーい | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

コレ昨日届いたラブラブ

「安産祈願ハーブティー」


みっきー♪のブログ

味は、不思議な味コーヒーだけど、飲めなくはない感じ目


安産祈願。

そんな時期。

後期も後期。

そろそろ生期産。


イロイロあったけど、早かったなぁ~かお


でも、しんどくって、そろそろ妊婦は終わりたいし、

ベビにも会いたいから、出産がんばろうと思う。



ちなみに、このハーブティーは「ラララカフェ」のもの。

「ラズベリーリーフティー」が安産にいいって聞いたから得意げ



効けばいいな。

安産がいいな。



私妊娠してから、ズーーーーーッと普通の食事が出来ていないから、

体力がかなーーーーーり落ちていて、

出産に耐えられるか心配が大きいけど、がんばる病院



と、自分に言い聞かせ中。





そんな私の手作り「夜ご飯」と「お弁当」


みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ

 ドキドキモダン焼き&きゅうりと海藻のサラダ

本気でダウン気味の私。

コレが限界。


っていうか、昨日コレだけでも作れたのが奇跡に近いあせる





パンも手捏ねしたかったのに、

結局「豆腐パン改良版↓」を機械が焼いてくれた食パン


みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ

でも、まだまだ改良したい感じの出来栄え。

うーーーんて感じ。


もう1回作ったらなんとかなるかな?




現在は、昨日できなくて、

今朝摘んできたミントを冷凍保存すべく、洗って乾燥中クローバー


みっきー♪のブログ




今日は「もろみこうじ」が届く予定だから、なんとか仕込みたいと思う目

コレ↑どうしても作りたかったのだ。






あと、私のPC壊れそう。


私が大学で卒論書くのに買ったPCをそのまま使っているんだけど、

画像がなかなかUPされないし、PCの画面が消えたりする。

そろそろ寿命かもあせる



携帯では、ネット接続不可なので、

もしかしたら更新が途絶えるかもです叫び




さて。

今日も体調はイマイチだけど、

カッターシャツにアイロンもしないといけないし・・・

さっさと掃除済ませて寝よう ・・・Zzz



今日もベビは元気に動いております。

イタイイタイガーンあせる