ご飯~&今日の予定~ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨夜から体調が良くありません。


ので、昨夜は、、、ほとんど一昨日の残り物。

写真も撮らず。。。というか、見られたものではない(笑)





で、今朝の「お弁当」


みっきー♪のブログ

焼きそばでござんしたぁ~ガーン


目玉焼き、塩コショウかけすぎたあせる

味が濃いのが好きな旦那様には丁度いいらしいんだけど。


私ならしょっぱくってたべられないなぁ~

        私、すっごい薄味好みだからさシラー









さて、さて。「今日の予定」



明日は旦那様のお誕生日



平日にケーキとかまで作ってお祝いはもったいないらしく、、、

2日に分けてお祝いをしてほしいらしい。



明日はハンバーグでお祝い。

明後日はケーキでお祝い。



で、今日はケーキの材料やらパンの材料やらを買いに行くよ車



いつもは1週間に1回の買い物だから、

土曜日に行ったらそれで行かないんだけど、


ケーキ用の果物いちごとか買って置いておくと傷むからねあせる




本当は、明日買いに行く予定だったんだけど、、、

明日からまた雨だから、面倒くさいショック!




買い物から帰ったら、パンを焼くよグッド!

今回は初挑戦のパンべーっだ!




週末は、パンとかの材料を売ってる専門店に連れて行ってくれるって言ってるし、

今から超~楽しみラブラブ



もちろん、両実家の父の日祝ってその帰りにね。。。



さ~ 早めに家事終わらせて、、、買い物行ってきま~すニコニコ