夜ご飯&お弁当♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日は疲れた~あせる



買い物がこんなに大変になっているなんて・・・。

辛すぎる汗


1人で外出は今後控えようと思うショック!






さて、そんな日の「夜ご飯」


みっきー♪のブログ


 ドキドキカレーライス

 ドキドキ庭で収穫したものDEサラダ

        (紫のラディッシュ・ピーマンパセリが摂れた野菜)



最近コレだけ作るのにも体が重くて辛い。。。

すぐ座るから、時間がかかってかかって・・・


後期妊婦がこんなに体が不自由だなんて思わなかったわ~あせる

別に運動してる訳ではないのに、日常生活に支障が出るとは。。。


来週になったら、もっと手抜きになっているかも。





お弁当もさ、、、かな~り品数減ってさ。。。貧相汗


その「お弁当」


みっきー♪のブログ


こっちには、スライスしたラディッシュを入れてみた音譜





今日は大雨予報だから、掃除をさっさと終わらせたら寝ようかな。


昨夜ほとんど眠れなかった。。。



というのも「腹痛&胃痛」ガーン

病院では「便秘のせい」って言われているから、、、どうしようもない。


私的に、「便秘」もあるけど、ベビの重さもあると思うんだけどな。



どちらにしても、睡眠足りてないから、、、


ちょっと寝ようと思う~ Zzz




起きたら、昨日の初挑戦のパンをUPしまーーーすニコニコ