夜ご飯&お弁当と庭&懸賞 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

皆様おはようございますブタ





今日こそ晴れっぽい晴れ

床の拭き掃除やら布団干しやら、ベビ用品洗濯しちゃおっとニコニコ




まずは「夜ご飯」


みっきー♪のブログ

収穫してきたセロリ~

モサモサになったから食卓へビックリマーク


みっきー♪のブログ

 ドキドキ精米したばかりの米飯

 ドキドキ豚汁

 ドキドキもやしのぺペロンチーノ

     (トマト収穫第1号&パセリは庭から収穫したもの)

 ドキドキこんにゃくのきんぴら

 ドキドキ鶏肉とセロリの炒め物



「もやし」も賞味期限が切れそうだったから、品数多目の夕食でした音譜


香辛料の強いものが多いから、旦那は汗流しながら食べてた目

すまぬなぁ~汗






そして「お弁当」


みっきー♪のブログ

うわ~ なんかおじいちゃんのお弁当みたいガーン

まぁ・・・いっか。








「庭~」



昨日、久しぶりに曇時々晴れな感じで、外に出たら、、、

野菜たちがすごいもっさもっさになって、窮屈そうだったあせる



みっきー♪のブログ


大きいプランターが3つ並んでいるんだけど、

ごっちゃごっちゃに絡み合ってて、、、



お水も日光も届かないから、、、

これでは大きく育ちません汗





てことで、帰宅直後の旦那様に、

プランターたちの大移動をお願いしたよグッド!




本当は土日にしたいんだけど、

   ・・・今週末もまた天気悪そうだしね~雨





昨日は、ピーマン&ラディッシュを収穫。


みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ

今日の夜ご飯になるよ星




本当なら、収穫後すぐに食べたらいいんだけど、

旦那に収穫させてあげたいのでコスモス




こちらは、育ちつつあるきゅうり様宇宙人



みっきー♪のブログ

はじめは、なめくじオバケに食べられるばかりで、、、

これは食べるところないよショック!



って思っていたけど、

沢山できてきてて、なめくじ様の食事も間に合わないご様子(笑)





そいでもって「懸賞」

というか、モニター当選!!


みっきー♪のブログ

アタックNeo だって~てんとうむし


どうやって使うのかは不明。

CMでさ、すすぎ1回ってやっているけどさ、、、

洗濯機って、自動じゃ~んシラー



って、機械音痴の私にはよく分からないので、、、

週末に、洗濯物好きな旦那様へバトンタッチしよ~っとジーンズ