腹痛!!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

胎動が激しくて痛いガーンあせる




昨夜から、半端なくって、、、

何度夜中に目を覚ましたか~~~叫び




ま、明日はここまで激しくないだろう。


と簡単に考えて、朝のブログにも痛かったと過去形的に書いたけど・・・


痛~~~~~い!!!!!!



止まらない激しい胎動あせる




かと思えばシャックリはじめて、、、


それがうちのベビはしんどいらしく

(雑誌とかには赤ちゃんはシャックリよくするけどしんどくないよ的に書かれている・・・)

よけいにのた打ち回る叫び




ハハは痛みに耐え続けておるのだ。。。

お腹がはじけそう。。。


それを訴えているのに、、、止まらない胎動しょぼん



元気なのはいいことなんだけど、

こんなに痛いものなのかってくらい痛~いショック!