ホワイトリカー:笑 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日更新したブログで


“「焼酎」で梅酒作っちゃった~

     「ホワイトリカー」が良かったのに~”



って言った私。


お酒飲まない人間て、酒類に無知ね~(笑)





「ホワイトリカー」って、、、



サトウキビの絞りカスの廃糖蜜を原料にして、

精製されたアルコールに加水した、

「甲類焼酎」のことを言うらしい叫び 


なら、あってるじゃ~~~ん得意げ




だってトップバリューの果実用のお酒

「しょうちゅう甲類 さとうきび糖蜜」になってる音譜



良かった~ラブラブ


それにしても、お酒ってイロイロ種類あるんだね。




生中が「生ビールの中ジョッキ」って言うことも、

去年飲食店にバイトに行って知った私ドクロ


「ビールを注文する時」に「ナマチュウ」って言うものだと思っていた(爆)



お酒は「梅酒」と「赤ワイン」と「カクテル」しか飲まないんだもんシラー