BT16♡胎嚢確認の日。 | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。



これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経。

10回目の妊娠中!!
karinaですピンクハート


星星星星星


BT16です。(5w0d)

BT8から出血が続いていて不安でしたが、
ブロ友のみなさまから
色々とアドバイスいただいたおかげで
乗り切ることができましたチュー

いつもありがとうございますキラキラ

ダラダラと出血続きましたが
BT12でやっと止まりましたショボーン良かった。

胸が張るくらいしか症状がなかったので
イヨちゃんが無事なのか、
はたして本当に妊娠してるのか?と思ってしまうほど実感のない1週間でした。

そして今日、胎嚢確認の日!!

ヘパリン処方の為、肝機能とhCGの
血液検査あり。


ドキドキのhCGは…

前回の282.7から→3439キラキラ爆笑


「ぐーんと上がったね!前回の10倍以上あるから問題ないし、5週では1000以上が合格ラインなのでバッチリ合格ですね!」と。

そして、無事に胎嚢確認できました涙キラキラ

良かったですえーんえーんえーん

サイズは6.8mmキラキラ


「しっかり胎嚢確認できたね!頑張ってくれてるからね!信じてまた1週間頑張りましょう!」


と言ってもらえました涙

第2関門突破です!!

次は心拍確認グー

どうか無事に育ってくれますようにお願い

まだまだ見守ってくださいお願いお願いお願い
よろしくお願いいたします!!



言霊
無事に心拍確認できました!!