移植周期にしていたこと♡追記あり | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。



これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経
10回目の妊娠中。
karinaですピンクハート


書き忘れていたことがあったので
追記させていただきます!
※追記については青色で書いてますピンクハート


星星星星星


今日で5w3dです。

これまでに何度も流産している為
まだまだ安心はできませんが

どなたかの参考になれば嬉しいので、
移植周期にしていたことをまとめてみましたウインク

まずは、

ピンクハートリプロの松林先生がブログで紹介されていたこと。



ピンクハート食事
(松林先生のブログで紹介されていたこと+自己流)
星移植前周期から玄米ご飯
星アーモンド、クルミなどを毎日
星たんぱく質多め
星卵は毎日1個~2個
星毎朝アロエヨーグルト+フルーツ
星果物を毎日食べる
星サラダにアマニ油とオリーブオイル
星サジー寝る前に30ml
星牛乳1日200ml


ピンクハートサプリメント
(病院で勧められたもの)
星亜鉛
星メラトニン
星葉酸+ビタミンD
星コエンザイムQ10
※DHEAは採卵周期のみ
※陽性判定後はコエンザイムQ10は中止


ピンクハート温活
(自己流)
星サンビーマ(週1回+移植当日)
星米ぬか酵素風呂(週1回~2回移植前まで)
星冷えとりパット
星冷えない服装


ピンクハートジンクス
(自己流+ブロ友さんより)
星言霊を言う
星お守りを持ち歩く
星トツキトオカをダウンロード(移植日から)
星胎児ネームをつける
星判定日に赤色の勝負下着(ブロ友さんから教えていただきましたラブ)


ピンクハートその他(移植翌日から)
星毎日お昼寝15分以上をできる範囲で
(仕事中は数分横になるだけ)
星沢山笑うことを心がけた
(お笑いを沢山見ました)


こんな感じですウインク

書き出すとわりと多いですね爆笑

あとはとにかくニュートラルな気持ちでいることを心がけました。今回は時期的に忙しい毎日だったのでちょうど良かったです。
うまくいくことだけ考えて、リラックスして過ごしました。

それと、以前青木産婦人科でフライングして不安になるのは血流が悪くなるので良くないと言われたので、それ以来フライングはやめました。
私はどうしても色が薄く出たとき、気になって検索魔になってしまうので今回も1度もフライングしないまま判定日を迎えました。


陽性判定が出てからも、ほとんどのことを続けていますウインク


どうか無事に心拍確認できますようにお願い

すっかり書き忘れていましたお願い
お読みいただきありがとうございましたキラキラ


言霊
無事に心拍確認できましたウインクピンクハート