BT12♡続く出血。 | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。



これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経。

10回目の陽性判定後
karinaですピンクハート


星星星星星



判定日の記事に
沢山のいいねやコメント、メッセージをくださり本当にありがとうございましたお願い

改めて、多くの方に支えられていることに感謝です。

これまで
陽性判定でおめでとうと言っていただいた後
何らかの問題が起こり、
不安な日々も励ましていただき
結局は流産。

そんなことが何年も続いていて
何度もおめでとうと言ってもらっていて
申し訳なく思っています。

それでもずっと
私の妊活を見守ってくださっているブロ友さんが沢山いらっしゃいます。


現在、一緒に妊活中の方はもちろん

妊娠中の方、
出産された方、
2人目妊娠中や
2人目を出産されている方も。

育児で忙しい毎日を過ごされていて
すっかり私のことなんて忘れてみえると
思っていたブロ友さんも、
ずっと見守っていてくださり
おめでとうと言ってくださり
胸が熱くなりました。


「今度こそは」


という気持ち、毎回あります。


「もう流産は2度と嫌だな」


という気持ちも、毎回あります。


それでも、うまくいかないときには
うまくいかない。

痛いほど、わかっています。

それでも

「今度こそ!!」と願うしかないです。




こんな気持ちの中
みなさんからのお言葉は
本当に本当に嬉しくて
私の勇気と希望になっています。


心から感謝しています。


判定日前から始まった出血ですが
まだ少量出血が続いています汗

赤ちゃんが元気な証拠!と
信じて過ごします!!


どうなるかわかりませんが

まだまだ見守っていてくださいお願い

よろしくお願いいたしますお願いお願いお願い


言霊
無事に胎嚢確認できましたピンクハート