BT9♡判定日。 | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。



これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経。

10回目の妊娠に向けて頑張っている
karinaですピンクハート


星星星星星


BT9ピンクハート判定日になりました!!

昨日は、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございましたキラキラ

BT8にして多めの鮮血出血は
かなり心臓に悪かったですショボーン

でも、
みなさんのお陰で落ち着くことができて
本当に本当に有り難かったです。

その後もチョロチョロと茶おりが続いて
今日もだらだら茶おりえーん

昨日から始まった腰痛は
今日もずっとあって
生理痛のような感じに。

仕事中何度も出血していないか
確認しにトイレへ行きました汗


きっと昨日の出血は
着床出血だ!!と言い聞かせて
仕事に没頭炎炎炎

でも、お仕事を終える頃に、
久々のホットフラッシュガーン

「やっぱりダメなの?」とまた不安に。

ネットで
「妊娠初期にもホットフラッシュはある」
という記事を見つけ、気持ちを落ち着かせました。


そして病院到着!!


今回も1度もフライングしていないので
診察室の前では隣の人に聞こえるんじゃないかと思うほど、心臓のドキドキが凄かったです笑い泣き


結果は、陽性キラキラでしたえーんキラキラ

hCG282.7キラキラ


とても良い数値出てますよウインク
先生も嬉しそうに言ってくださり
涙が出ました涙


引き続き、大量のお薬継続ですグー
不育症のため、油断はできません!!


イヨちゃんの為に頑張りますキラキラ


応援してくださった皆さん
本当にありがとうございますお願いお願いお願い


どうか今回こそちゃんと産んであげられますように。

頑張ります!!!!!!


言霊
無事に胎嚢確認できましたウインクピンクハート