BT6♡ヘパリンについて | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。

先週の台風被害に続き
北海道の大きな地震。
被害に遭われた皆様方が
1日でも早く日常を取り戻せますように。

我が家もベランダの仕切りが飛ばされ
自然災害の恐ろしさを思い知らされました。
どうかこれ以上の災害がおこりませんように。
切に願うばかりです。

星星星星星


これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経。

10回目の妊娠に向けて頑張っている
karinaですピンクハート


星星星星星


BT6です。

イヨちゃんが着床してくれていたら
そろそろ初期症状が出る頃?と思うのですが、
今のところなにもなしえーん

それでも大量のお薬と注射💉を
淡々とこなしています!!

あんなにたくさんあったのに、
残り3日半分の量になりました。

お薬が残り少なくなってくると
もうすぐ判定日なんだなって
ドキドキしちゃいます笑い泣き


星

移植日から始まった
初めてのヘパリン注射キラキラ

ちゃんと毎日できるのかな?とか
痛いのかな?と
ドキドキしていましたが、

打つときは採卵前の自己注射と同じ。

ほぼ痛みもなく、全く問題ありませんウインク

なんだ~!楽勝じゃーんピンクハート
と、言いたいところなのですがチュー

やっぱり血が止まらないびっくり
12時間前に打ったところのシールを、もう良いかなと思って剥がしたら、まだ出血する。
これには驚きました。
当たり前ですが、
本当に血が止まらないのですねキョロキョロ

下手にさわるとすぐ出血するので
要注意です。

そして、注射痕が青くなって固くなり、
ウエスト一帯がポッコリ膨らんでるアセアセ

ジーパンやローライズのパンツは
注射痕にあたって痛いので履けませんイヒ

でも、その他不便は特になしキラキラ爆笑

12時間ごとに打つことにも
すぐに慣れましたバレエ

心配していたヘパリン、
頑張れそうですウインク

どうか陽性判定もらえて、
ヘパリンが続きますようにお願い


星

そうそう、ルティナスの為に
ずっと布ナプキンしています。


※画像お借りしました。

「さくらコットン」の布ナプキン(生理以外の日に使う専用)をずっと使っていましたが
少し幅がショーツに合わないので
ちょっと変えてみましたニコニコ



「nunona」の布ナプキン。
(生理中も生理以外の日も🆗のもの)
こちらもとても使いやすい爆笑

さくらコットンは2枚で5,400円ですが、
こちらは4枚で確か3,600円ほど。
かなりリーズナブルピンクハート

織物シートが苦手な方には
オススメですチュー

星

判定日まであと3日。
今回もフライングはしません。

イヨちゃんがすくすく育ってくれてると信じて過ごしますピンクハート

どうか見守ってくださいお願い


言霊
2018年9月12日陽性判定いただきましたキラキラ