移植周期D22♡イヨちゃんお迎え♡ | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。

これまでに、
自然流産4回。
稽留流産2回。
化学流産3回。
不育症。
早発閉経。

10回目の妊娠に向けて頑張っている
karinaですピンクハート

星星星星星

D22ですウインク

無事にイヨちゃんお迎えしてきましたラブピンクハート

イヨちゃんは5日目胚盤胞グレード2。
アシストハッチング実施。

移植前に脱皮始まっていましたキラキラ

移植後はサンビーマで身体ポカポカに炎

そしていよいよ今日からヘパリン開始です。
今日は練習で病院で打ちました。

針、若干太くない??と心配になりましたが、やるしかないよね。頑張りますグー

以前はピシバニール打っていたのですが
今回からはヘパリンに変えました。

判定日までのお薬大量すぎて思わず📷笑い泣き

※ワンクッション入れますお願い

上矢印
丸の内ビルのモナリザさんピンクハート


上矢印
こちらです!!!!

ピンクハート
星ダクチラン
星ルトラール
星プレドニン
星サワシリン(3日間)
星ヘパリン(注射)
星ルティナス(膣剤)

ピンクハート
星ダクチラン
星ルトラール
星サワシリン(3日間)

ピンクハート
星ダクチラン
星ルトラール
星バイアスピリン
星サワシリン(3日間)
星ヘパリン(注射)
星ルティナス(膣剤)
星エストラーナ3枚(2日に1度)

多過ぎ!!笑い泣き
過去最多ですアセアセ

でも、イヨちゃんのためなら
毎日頑張れますウインクピンクハート

判定日まで、
うまくいくことだけ考えて
ゆっくり過ごしますニコニコ

どうか見守ってくださいお願い


言霊
2018年9月12日陽性判定いただきましたウインクピンクハート