
こんばんは
テスト2週間前のうさぎです。
そういえばわたしアイコン変えました*

自分で描きました。。
下手ですがきにしないでください。笑
新しいうさぎもよろしくです*
今日は少しお買い物にいきました
といっても
お菓子作りの材料を買いに行っただけですが(´`)
それでバレンタインの試作品を作りました*
本命あげる人もいないのに
テスト近いのに
試作品とか…
お恥ずかしい。笑
こちら

この上にホワイトチョコをコーティングしたら
抹茶のザッハトルテ完成です。
こんなんでいいんかな?
まぁ味は美味しかったです(*´`*)
手前の方は

ジャムをぬりました*

ジャムありとなしどっちがいいでしょうか…
わたしのうちは5人家族なんですが
2人ジャムあり
2人ジャムなし
1人どっちでも変わらん飽きる
だそうです。
最後ひどい。笑
長くなってしまいましたが
最後までお付き合い下さりありがとうございました$.
ぽちこめ待ってます#*
Candyからの投稿