singerさま こんにちは今日もわたしのblogを見てくださりありがとうございます*.今日はわたしの大好きな歌手の方を勝手に紹介します(*´`*)まずやっぱりSEKAI NO OWARIさまです///ほんとに皆さんが大好きです*もぉ素敵です声もルックスも…次は高橋優さま。歌詞がほんとに良い*´`*心にしみます←他にも好きな方々たくさんいますが今日はこの辺で…皆さんもぜひぜひ聞いてみて下さい。。ぽちこめ待ってます#*バイトやだからの投稿