
おはようございます´▽`
学生の皆さんはもう春休みですよね♪*
わたしも春休みです\(^_^)/
3/26(火)
水曜日に横浜へ行く予定だったのでままにショッピングモールにつれてってもらいました。
でも全て自腹。笑
ハートマーケットで可愛いお洋服お買上~♪*
色々見て、スタバで休憩。

今回の飲み物は少し苦かった。
わたしもまだまだお子様だな。笑
3/27(水)
まちにまっていた横浜にいってきましたー\(^_^)/
田舎に住んでいる私たちにとって横浜って…
すごい。笑
田舎者まるだしでした*
お昼ぐらいについて

これ食べた〇.
美味しかったけど多かった。笑
赤レンガ倉庫にも行ったしマリンタワーにも行ったし
ランドマークタワー?の展望台?にも行ったし
中華街には行かなかったけど。笑
ランドマークタワーの展望台すごく高いね´▽`
以外と高くてビックリしちゃった▲

桜もきれいだった♪*

めっちゃ歩いて疲れたけど
きっとやせたからプラマイプラスだ!!!笑
すごく楽しかったよ横浜さん◆.*
ありがとー\(^_^)/
また行こーねお友達よ。
すごくながいブログを最後まで読んでくださり
ありがとうございました´▽`
ぽちこめ待ってます▲▽
注目>>いつもぽちこめありがとうございます。
ポチ返しはしようと心がけているのですが、
なかなか忙しく返せません。
それでもいい方はこれからも仲良くしてください´▽`
うさぎ。
Candyからの投稿
