カラメル\(^_^)/こんばんは*この間…日曜日にカラメルパウンドケーキつくりました\(^_^)/土曜日にカラメルクリーム作って、それをかけて食べました///こちらです▽、汚いですがおきになさらず´▽`明日はお休みだーなにしようなか:-)少し早いですが今日もわたしのブログを見てくださりありがとうございます´▽`ぽちこめ待ってます\(^_^)/Candyからの投稿